南房総市産のお花で。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

久しぶりにとてつもない強烈な雨&朝方には長くて大きな地震

明日はいいお天気になるようです。穏やかな1日でありますように・・・

今日の一枚は、生花。

すべて南房総市にて作られたお花たち。

南房総のお花で花束を作ってほしい、というオーダーでした。

これから新しいスタート&挑戦する方へ、送別のお花だそうです☆

フリージアがとってもいい香りでした。

珍しい赤いフリージア。黄色も白もいいけど、赤もいいねー。

金魚草、スターチス、ユリ、カーネーション、バラ すべてこの南房総で生産されたものです。

すざまじい風の音がするけど、ほんとに明日は晴れるのよね?

明日は、近所で開催される親子で楽しむJAZZコンサートにいってきます♪たのしみ~

みなさまもよい週末を!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  11/18 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o