気持ちのいい日曜日。

はなギャラリー*bluemoon flower*

いいお天気でした。

館山の北条海岸からは 雪化粧の富士山。

大島もくっきり見えました。

実際はもっとおおきくみえたのだけど・・・

望遠レンズほしいわぁ。。

はなギャラリー*bluemoon flower*

久しぶりにパンを焼きました。

とはいってもベーカリーが勝手にやってくれるので

材料はかっただけだけどね^^;

ドライフルーツ入りです☆

相変わらずsoraは、生地をこねる音が怖いらしく

ひーこら言って涙がぽろり。

でも焼きあがった後は、パンをがっついておりました^^;

今日はこの後、Chiristmas Jazz concert for children へ♪

この様子はまた明日UPしたいと思います。

楽しかった~^^

ではまた今週もがんばっていきましょう。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o