親子で楽しむJAZZコンサート

はなギャラリー*bluemoon flower*

冷たい雨が降っています。

ぽかぽか陽気だったり、凍えるような寒さだったりな12月。

先週末、一足早いクリスマス気分を楽しんできました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

JAZZを聴きに・・・♪

親子で楽しむ、と題うってあったので

安心してsoraを連れて行きました。

子どもたちいーっぱいで、のんびりしっとりjazzを楽しむって感じじゃないけども

それでもずいぶん楽しい時間でした。

子どもたちと一緒に、クリスマスソングを歌ったりするのも

たまにはいいねー。

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪って^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

美味しいケーキも食べて♪また新しい出会いもありました。

田舎は人口が少ないので(笑)、すぐに人と人が繋がるというか^^

それが面倒な時もあるけど、いい時もありますね。

毎日ばたばたしていて、クリスマスなんて感じないし

東京と違って、街が一斉にクリスマス雰囲気に切り替わるとかもないけど

気が付けば そんなときなんですよね。

お仕事では、クリスマス風のご注文も入り始めています☆

今週もがんばっていきましょう~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o