夢のようなひと時@有楽町

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。よいお天気です^^

写真は、直径20センチ強のクリスマスリースです♪

ご注文ありがとうございました☆

数量限定で販売させていただいたミニ版クリスマスリース

すべて完売です。

ありがとうございました!

さてさて。

先週の金曜日は、soraを連れて実家へ。

高速バス→山手線→地下鉄と 最近ハマっている乗り物天国で

sora大興奮♪

ご機嫌なsoraを置いて、私は夜は国際フォーラムへ♪

そうです!布袋さんのライブライブライブ~。

楽しみに楽しみにしてたんだもの~。おほほほほ~。

30周年ということで、BOOWY時代・COMPLEX時代の曲もたくさんで

それはそれは盛り上がって~。

布袋さんの足の長いこと~足がずいぶん高くまで上がること~

ギターがほんとにほんとにかっこいいーすばらしい~

なんであんな音が奏でられるのかしら~

もう舞台に釘づけで。

ドラムの演奏も素晴らしかったし~

昔のノリノリの曲もよかったし、今井美樹さんのPRIDEをアレンジしたギターソロも素敵

ラストシーンやYOUもうっとりうっとりうっかり泣きそうになったし~

生のライブは最高だなーやっぱり。

基本的に音楽は何でも好きなんで、特に楽器演奏できる人って好きなんで

soraにも将来なにか演奏できる人になってもらいたいな~うんうん。

「ゆっくりして、楽しんでおいでよ」 

という両親のお言葉に甘えて、ライブのあとは居酒屋でみんなで呑んで♪

出てくるときに泣いていたsoraが ちょっぴり気になったけど

終電まで楽しい時間を過ごして

真っ暗な部屋にそーっと帰宅。

と、、、、soraが寝ているはずの場所に母が・・・!!!?

「たいへんだったのよー・・・」 と母。

ワタシが出て行ったあと、ご飯を食べてお風呂に入って

そのあとは、玄関を見ながらしくしく泣き続けたんだそうで^^;

泣き疲れて寝たようですが、そのあとも何度も悲しそうに泣いては起き泣いては起き・・・

結局朝までそんな状態が続いてしまいました。

朝起きてからは、もうテコでも離れません!オーラ全開で

足元まとわりついて、トイレまでついてくる始末^^;

お出かけするのにコートを着せようとすると

「まずはママが着ないと」という感じで、 「アイ」と言いながら私のコートを手渡し

ワタシが靴下をはけば、自分もはきますと靴下もってお座り。

置いて行かれないように必死なsora・・・

普段は相当なパパっ子なのに

ママしかいないと、そのママがいなくなるのは嫌なのねー。

新しい発見。

南房総帰ってきたら、あっさりパパっ子へ元通り。

ワタシがいなくてもへーちゃらのへーざ。

パパの後を追いまわしてはピーコラ泣いています・・・

soraは どんな大人になるんだろうか・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o