クリスマス風アレンジメント+「ママ」記念日♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ふたご座流星群がみられるそうです、今夜。

こちら南房総では、すでに夜空を流れている模様☆

そういえば、先日の土曜日は皆既月食がみられましたね。

ワタシはちょうど実家に帰っており

soraと一緒に早々と寝てしまったのですが

途中で両親が起こしてくれて、ちらっと見ることができました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

あの日、あの時、みんなが夜空を見上げていましたよね~。

ツイッターなどでたくさんの人たちが、このお月様について書いているのを読んで

なんだかすごく不思議というか、おもしろい感覚というか

一体感がうまれている感じで、今までにない感じでした。

あ、それで、今日のお花の写真は

先日発送しました生花のアレンジメントです♪

お誕生日のお祝いで、クリスマス風というオーダーでした。

お宅がログハウスなのですって~。どんなおうちなんでしょう?すてきなのでしょうね。

話がまたとびますが、今日は私にとって記念日です!

なぜって、soraが 「ママ!」って言ってくれた記念日♪

今まで 「パパ」しか言わなかったsora 「ママ」も言えるのに もったいぶって・・・

全然呼んでくれなくて ショゲテイタのですが

ハッキリと!何回も! 

あー。感慨深い。。。 

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o