生花アレンジメント 命日に。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いいお天気でした。気持ちよかった~。

soraが「ママ~!」って言ってくれた昨夜。

今まで「パパ」一色だったのに、今朝も笑顔で言ってくれてもう幸せうるるん。

ああ、素敵な響き「ママ~」うふふ。

しかしなんであんなに「ママ」って言うのに照れるんだろう。

なかなかワタシの方を見て呼んでくれないの。1歳半で、照れたりするってぇのが驚き。

写真は 岐阜県へ発送の生花アレンジメント☆

お母さまの命日に、お花が大好きなお母さまだったそうで

少し明るめに、洋花でかわいらしさも添えて。

水仙とユリがこれから次々咲いてきて、お部屋も明るくなるかなぁ。

12月もあっという間に折り返し地点へ。早いなあ。

今年は、年賀状もまだなんですぅ・・・

今日、ようやくはがきを入手したところ(汗) 完全に出遅れ。

やばし。

ま、しゃーない。

今週もあと少し。 がんばっていこー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o