リース プリザーブドフラワーで。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 冬晴れ続いていますね。

寒くなって、風邪が流行っているようです。

soraも扁桃腺炎で、熱が40度近くまであがりました。

久しぶりの発熱で心配しましたが

相変わらず食欲旺盛&元気。 薬も効いてもう大丈夫です!

みなさまもご自愛くださいね。

今日の写真は、プリザーブドフラワーのリース。

若い女性の退職で、お渡しになるということでした。

館山の安房支援学校へお届けさせていただきました。

配達って、ちょっと楽しみです。

お花に対しての反応が、直接感じられるので。

嬉しい瞬間です。

プリザーブドフラワーには香りがないのがほんとに残念なとこですが

色合いも豊富、お花の種類もずいぶん増えてきて

アレンジすること自体は楽しいです☆

こちらへきてずいぶんオーダーいただくようになってきました。

どんどん広まるといいな~ぁ。

それでは よい週末を!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。ブログランキングヘo(^-^)o