真っ青。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

師走も終盤戦ですね。

今日の一枚は、先週実家に帰省したときのもの。

実家からパシャリ。

日本一高いんですからねー、すごいですよね。

ワタシは高所恐怖症なので、のぼりたいとは思わないけど

あそこから眺める東京は、どんな風なのか気になります。

今日のsoraは、機嫌がすこぶる悪くて困りました。。。

たまーにあるんですよねえ。

何が気に食わないのか、いちいち泣いて、いちいち怒って

もうこういう時のsoraは 手がつけられないので。

あきらめて付き合うしかないんだけど

今日は、ご注文分の制作もあって、ほとほと手を焼きました。

朝から晩まで、この世の終わりみたいに泣き叫ぶのです・・・

成長期なんじゃないかーっていうんですけど・・・?

心と体のバランスが取れないとか?

昨日なんて、朝起きてから夜の10時近くまで

お昼寝なしで元気に遊んでたくらいご機嫌だったのに!

っていうか、体力どんだけあるんですか?

ワタクシ完敗しまして、横になりましたところ

「寝るな」と言わんばかりに 頭を持ち上げられました・・・

あ、さすがに頭は持ち上がらないのですけれど

持ち上げようと頑張ってました。

小さいのに、なんでもわかってるんですね☆

さ!明日からまた1週間 気を取り直してがんばってくよ~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o