1歳6か月。

はなギャラリー*bluemoon flower*

久しぶりに親ばか日記。

soraも、あっという間に1歳6か月を通過~。

どんどんヤンチャになっていきます。

薬局の子どもスペースで遊ぶsora

身長80センチ 体重11キロ BIGになりそうだ・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらは 先日保育園でクリスマス会があった日。

先生が作ってくださった帽子がお気に入りで

帰ってきてからもずっとかぶっていました。

トナカイの角は、soraの手形になっています☆

おおきくなったな~あ。。。

はなギャラリー*bluemoon flower*

最近のお気に入りは、英語のパズル。

あ、英語って言ってもアルファベットね。

難しいかと思いきや、あっという間にA~Zまで 自分ではめられるようになりました。

場所も全部教えなくても出来ちゃう。

soraのお気に入りは 「O」 と 「R」 

形がおもしろいのかしらん?

そうそう、保育園ではおまるの練習が始まってる模様!

すごいわ~。昨日は泣かずに座って おしっこできたらしい。

トイレトレーニングは大変そうだなぁ~。。。

大好きな乗り物は バス・電車・救急車。

これらを発見すると 興奮してテンションUPです^^

好きなぬいぐるみは、クマのぷーさん。

いつも一緒に寝ますzzz

最近あんまり一緒に写真撮れてないなぁ・・・と反省中。

らぶらぶしないと、男の子はあっという間にママから離れていっちゃいそう~(涙)

親ばか日記 お付き合いありがとでしたん。らぶsora^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o