大房岬。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

天気予報より暖かな南房総だったと思います。

車の中だと、日差しが強く暑いくらいでした・・・

海がキラキラしていて、信号待ちで何度も写真を撮りましたです。

Facebookやツイッターで ぽんぽこUPすると

あっという間にたくさんの友達から反応があって

ああいうのやっぱり嬉しいなって思った今日でした。

ブログはブログで、このペースが気に入っているのですよ^^

親や親しい友達と遠く離れていても

インターネットの普及で、本当にリアルタイムに繋がれているって感じる瞬間は

ありがたいです。 リアルタイムってとこがなんか時にすごくいいんですよねー。

あ、でも私は昔から文通も好きですよ。お手紙書くのも読むのも大好きなので。

今は、島根県のママ友と文通しています~ふふふ。

はてはて。

またまたバタバタしてしまっていて

何件か発送が続いていたのに、写真を撮らず・・・

写真を撮り忘れちゃうときって、ご注文主様に発送するときが多いです^^;

ご注文主様と発送先が違う時は、ご注文主様に お花の写真をメールでお送りしているので

絶対に忘れないってわけなのですが。。。

そうそう。

今回お送りしたお花は、初めてのお客様でした。

リピーターのお客様はもちろん嬉しいのですが

新規のお客様からのご注文は、ほんとうにうれしい!

そして、お礼のメールをいただけたことで、ほっとして また嬉しくて♪

ありがとうございました。

南房総の新鮮なお花、楽しんでくださいね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/4 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o