昨日の夕陽。

はなギャラリー*bluemoon flower*

merry chiristmas!!!

素敵なクリスマスですか?

あちこちで、サンタさんがプレゼントを仕込んでいる様子が

FacebookでUPされていて、ほほえましかったです^^

うちのサンタは、忙しいからっていうことで

かなり前倒しにやってきましたよー。

ケーキは、年末までお預け。

というわけで、soraと二人サミシクいつも通りに過ごしておりまする。

おまけに なんだか虫刺され?

左の側頭部が痛痒くて、腫れてる!

アンド 右目にモノモライ?痛い!

もう悲しすぎる~o(TωT )

昨日の夕陽。

写真撮ってて ほんとにため息でるくらいきれいでした。

空気が澄んでいるから なおさらきれいなんですね。

いよいよ2011年の最後の週。 がんばっていくどー!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/23 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o