優しい色合い。ピンクに紫系のサシ色。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

いよいよって感じ? 年の瀬って雰囲気になってきた~。

写真は、今日納品しましたプリザーブドフラワー

ピンク系に紫入れておまかせっていうオーダーでした。

いつもありがとうございます!

一足先に FacebookにUPしたら

すごく反響があって、問い合わせも何件かいただいたので

びっくりしました。

サイズは 12~15㎝四方×高さ18㎝程度 です。

クリアBOXのサイズは 18㎝四方×高さ20㎝ 

予算に応じてですが、目安にしてみてくださいね。

ここから先は 子どもの事です^^

フィギアスケートを観ながら くるくると回るsora

とっても楽しそうでしたが・・・

soraの石頭が、ワタクシの頬骨にガツンとアタリ(テンション上がってダイビングされた・・・)

あまりの痛みに涙がぽろり。

一粒落ちたら、止められなくなり えんえん泣いて^^;

したらばsoraが 頭をよしよしって撫でて・・・(いやいや君のセイですから!)

それでも涙が止まらずにいたら

ワタシの好きなスヌーピーのぬいぐるみを

「はい」って渡してきたよ・・・

優しいつもりなのでしょうか。。。

2日経ちますが、まだ痛いです(涙)

しゃべれないだけで、ほとんどワタシの言っていることはわかるので

コミュニケーションはバッチリです。

soraの求めているものも だいたいわかりますし。

あーやっとここまでキタ。1歳半。ながかったなぁ・・・

そういえば、先日soraが 白バイとパトカーに乗ったんですって~。

保育園の裏手に警察署があって、お散歩で遊びに行ったらしい。

白バイにまたがったり

パトカーの運転席にのって、ハンドルを握ってみたりと

なかなか楽しそうな経験をさせてもらったとか。

そんなことさせてくれるの?ってちょっと警察のイメージ変ったわー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/23 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o