大王松と蛇の目松。

はなギャラリー*bluemoon flower*

岐阜県へ発送 お正月アレンジメント

ハボタン(松本華園) バラ(シャミラ) 千両 グロリオサ 百合 ピンポンマム(グリーン)

小菊 リューココリーネ シンビジューム オンシジューム 大王松 蛇の目松

こんにちは。

ラスト1日ですね^^

今日は朝から 洗濯&大掃除。

発送のお花があったので、それと並行して家じゅうをピカピカに☆

気になるところはチョコチョコ片づけていたのですが

それでもあちこち綺麗にしようと思うと、けっこうな重労働になりますね。

腰がイタイ・・・

朝からちーいとも相手をしてもらえないsoraは

いじけてしまって(ぐずっても相手をしなかった・・・汗)

ひとりでゴロゴロしたり

掃除をしたところから 片っ端におもちゃをどんがらがっしゃんとひっくり返し

ありったけの絵本を出し、広げ、それはそれは(-"-;A

もちろん終わってからは、みっちり遊んであげました~。

ふぅ。

でもこれで、気持ちよく年がこせる~。

発送のお花が明日、無事について

明日納品のアレンジをお渡ししたら、2011年の仕事納めです♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/23 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o