2011年 ありがとうございました!

はなギャラリー*bluemoon flower*

長野県へ発送  ピンポンマム(白) アリウムコワニー カラー デルフィニウム ストック 

カーネーション(プラドミント・松本華園)

12月31日 2011年も終わりに近づいてきましたね。

今年は、たくさんお仕事させていただき ありがとうございました。

ブログを通じての新しい出会いもあったし

Facebookを通してのしばらくぶりの再会もありました。

ワタシとしては かなり エイヤ!っと飛び込んでみた

震災後のチャリティーイベント出店 や、地元の秋祭りイベント出店 もありました。

それから、小学校での出張ミニレッスン

これらによって、南房総での繋がりも 少しずつですができてきて

これからどんどん輪が広がっていけばいいなーと思っています。

年明けには、千葉三越で行われる千葉フラワーフェスティバル

高校生によるお花コンテストの審査員をすることになりました!

10代の若い子たちが どんなお花をみせてくれるのか 今からとっても楽しみです♪

その先も 子どもたち対象の花育なども控えておりますので

来年は、お花の仕事も幅が広がりそうです☆

みなさま 本当にお世話になりました。感謝しています。

soraも1歳半。

去年の今から考えると、ほんとにものすごい成長スピードです。

どんどんやんちゃになり大変だけど

かわいさもMAX(親ばかでスミマセヌ)!

また来年も どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま よいお年をお迎えくださいね。 

愛をこめて・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  12/23 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o