スタート☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

ご注文のお正月アレンジメント

2012年 スタートしましたね。

大きな地震もあり、昨年の3.11を思い出し身震いしました。。。

震度4とのことでしたが、震災の時よりいろんな物が落ちて

大事なものが壊れたりしてしまいました(涙)

とにかく普通に生活できて、笑って過ごせる日常が

今年365日続きますように。と願います。

みなさまにとって、素晴らしい1年となりますよう

心からお祈り申し上げます☆

追伸 : 年賀状は今夜から・・・(汗)首を長くして待っていてください・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o