やうつりなど。

こんにちは。

お寒うございます。

風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいね。

普通の生活が始まっておりますが

お正月のお話をば。

毎年恒例となっておりますが 初詣へ。

南房総の端っこのほうにある 安房神社へ。

そして恒例のおみくじ。。。末吉・・・

いいのかわるいのか、ちょっこし微妙?

はなギャラリー*bluemoon flower*

眠いのに散歩で歩かされて不機嫌なsora ^^;

今年は念願のマイホーム計画が実行されるときなので!

転居の項目が気になりましたが、よし とあったので一安心。

別に神仏深いわけじゃないけど、ね。。

もともとは去年の計画でしたが

震災の影響でもろもろ打撃をうけてしもたので

今年は予定通り着工できるといいなー。

えいえいおー!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー

 &  南房総Photo Gallery Blog 

UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o