明日、千葉三越。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

寒の入りですなー。これから一番寒い時期に突入ですね。ひー。

あ、今日の写真は 東京都心部です。

実家から高速バスで帰ってくるときに、レインボーブリッジを通ったあたりかな。

あんまりキレイだったので いつかの帰り道にバスの中から撮ったものです☆

いやー昨日のマイホーム記事。

意外に反応が多くてビックリしましたです^^

みなさん ありがとございました。ひゃは。

さて。

明日は 千葉三越にて 千葉フラワーフェスティバル 

フェスティバル自体は、9日まで行われるそうですよ。

千葉県で生産されたたくさんのお花が展示されていますよー。

きっと会場は お花の甘い香りで包まれているでしょう♪

明日は、高校生フラワーデザインコンテストが行われます。

千葉県内の高校生が、千葉県で生産されたお花を使って

アレンジメントを制作します。

それを プロの審査員と 会場にいらした一般のお客様(人数に限りがあるそうです)で

審査するそうです~。

というわけで、一応ワタクシめは、プロの審査員として行ってまいりまする。きゃ。

ちなみに プロの審査員というのは 花店経営者・花生産者・デザイナーなどをさしているようです^^

審査基準とかあったりして、さきほど(遅い・・・)資料を読み終えたところでござる。

もし、ブログを読んでいらっしゃる方で

明日 千葉三越に来るようなことがあったりしたら

声かけてくださいなー。11時~15時前までいる予定です☆

それではみなさんよい連休を~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o