生花 結婚のお祝い

はなギャラリー*bluemoon flower*

発送のアレンジメント  

バラ カーネーション スプレーカーネーション リューココリーネ テマリソウ カスミソウ スイトピー

(すべて千葉県産)

こんにちはー。ぽかぽかおひさま 今日も感謝の1日でした♪

冒頭のお花は、結婚のお祝いに贈られるアレンジメントです。

喜んでいただけたようで嬉しいです☆いつもありがとうございます!

ここから下は 日常のお話になります^^

昨年、噛みしめによる歯通で 歯医者に行ってから・・・

今年は 歯の治療にしばらく通院することになりそうです・・・涙

soraを生む前の歯科検診では 虫歯なかったというのに

今回診てもらったら 奥歯が上も下も虫歯になっているっていうじゃないですか!

いやーーーーー。

・・・しばらく治療に専念します。

よい機会です、きっと。。とほほ。

あ、噛みしめの方は、対策してオッケーです^^

これでよく眠れる~きっと・・・

それではまた~☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o