写真は生花。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。冷えましたねー。

空気がピリっとしていました。こんな日はこたつにずっと入っていたいネコになりたいー。ナンテ。

こまかい手作業をチマチマとやっておりました。

プリザーブドフラワーは 下準備に時間がかかります。

アレンジする時間はあっという間だけども、それまでの準備で肩がガチガチ。

どんだけ力入ってるのかっていうか

細かくて目が疲れる→首筋が凝る→肩が重い。。みたいな^^;

おばーちゃんみたい。。。

毎晩湿布を貼って寝ています^^;

どうでもいい話なのですが、湿布とサロンパスって違うの??

プリザーブドフラワー、高くて手が出ないわーという方がいらっしゃいましたら

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

予算に応じて、ご希望に応じて、です。

いろいろな種類も、パターンもありますので~。

そんなに敷居は高くありませんデス。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o