sora

はなギャラリー*bluemoon flower*

1歳7か月になりました。

体重は おむつして洋服来ていると12キロくらいかな。

身長はぐいーんと伸びて 81.5㎝!おおきくなったー。

最近は 抱っこしなくても ひとりで歩くので 少し負担が減ったかも。

でも手を繋ぐのを嫌がるので、道草くったり

わざと反対方向に逃げたり、ほとんと追いかけっこで 

それはそれでつかれますw

そう、わざとなんです。

ニタっと笑い 逃げるんで。油断できない。

「小さいおじさん」 はいってる、とコッソリ話しています^^;

男の子ですなー。電車・バス・飛行機 この類がとにかく萌えるようで

反応がとってもよいです。飽きないようで、興奮度もすごい。

はなギャラリー*bluemoon flower*

そして最近のお気に入りは、お絵かき。

といっても、丸書いたり 線書いたり、ですけど。

色鉛筆やクレヨンが好き。

歯は 前歯の上下4本ずつに 上の奥歯が左右対称に1本ずつ。

じいじ、ばあば、パパ、ママ、バイバイ、うまっ(美味しいって事)、ナイナイ(無い)

ほぼ言えます。

他にも 何かおしゃべりしているけど、ちょっと解読不能デス。

成長著しく、ただただ感心するやら、驚くやらで。

親としては果たして成長できているのかしらん・・・(汗)

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o