ステラとシンシア。

はなギャラリー*bluemoon flower*

明日は雪になるとか・・・

都心の交通機関がマヒしないといいですね。

写真は スイトピー

淡いクリーム色 名前を ステラ といいます。

たくさんあるスイトピーの中で、ステラ が一番すき。

香りも すき。

心が すっと 背筋が ピン とするようで だいすき。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらはチューリップ

原種で 名前を シンシア っていいます。

普通のチューリップよりも うんと茎も細く

お花も小さく 丈も短い

だけど、とってもきれい。

春はまだだけど

花屋さんのお店の中は、 春爛漫。

寒くて凍えそうだけど 大好きな季節。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o