リース。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

久しぶりにまとまった雨が降って、いいお湿り。

冷えすぎですけどねー。

みなさん風邪引かないように気を付けてくださいね。

写真は、プリザーブドフラワーのリース。

幸せが永遠に続きますように~♪

新築のお祝いに。茨城県へ発送させていただきました。

お部屋が明るくなるでしょうか☆

確定申告・・・まだ終わりません。。。ぶー。

なんとしても週明けまでにはキッチリしないと~いやーん。

現実逃避で、ブログを通して知り合ったakikoサンに教えていただいた

ヨーグルトりんごケーキとか作っちゃって(汗)

いい匂いに包まれてうっとり。。。完全に逃げている土曜日です^^;

akikoサン ありがとございました♪

酸味がスッキリな美味しいケーキです。写真なしでスミマセン!

それでは よい週末を~^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o