関東東海 花の展覧会。 追記

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

冷たい雨が降っています・・・

告知が遅れてしまいまして 締切が過ぎてしまったのですが。。。スミマセン。

池袋サンシャインで 関東東海花の展覧会 についてお知らせです。

問い合わせがあり、確認したところ

1月25日現在 若干の空きがあるようです。

電話でお申込みができるそうなので、直接申込みしてみてください。

千葉県農林水産部生産販売振興課内 第61回関東東海花の展覧会事務局

電話043-223-2871

2月4日(土) 11:00-12:00

対象は 4才~12才の児童及びその保護者

南房総で生産されたお花を使って アレンジメントを作ります♪

今年は千葉県が当番県の年で、このような花育講師のお話をいただきました。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

詳しくは こちら →    または こちら → 

フラワーコンテストやお花の品評会などもあります。

入場料無料で 一般公開は 2月3日(金)~5日(日) 10時~18時ですので

みなさん、ぜひたくさんのお花に触れてみてくださいね!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o