続き。。。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

毎日毎日 「 この冬一番の寒気です・・・」 などと天気予報でいうなんて。。。

冬ってこんなに寒かったかしら?

お体ご自愛くださいね。

さて。

ちょいと間があいてしまいましたが 前回の続きで東京ドイツ村の写真をば。

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

もうずいぶん前に行ったような感じもするけど

ついこの間のことなんだなー。。。不思議。

soraが生まれてからというもの 大好きな本を読む時間がとれなくて

というか、そんな余裕がないので 読みたい本も出てこないわけなのですが^^;

これまた大好きな空を見上げる時間も減り

写真に残す機会もメッキリ減ってしまった・・・

ところが、今までそんな興味を示さなかった実家の母が

ここ数年 空がキレイだったとか、お月様がキレイだとか

そんなことをたびたび言葉にするようになりました。

写真も上手に撮るようになって、なんだかこれまた不思議だなーと。

さてさて。今週もがんばっていきませう!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/14UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o