2月 大西。

はなギャラリー*bluemoon flower*

2月がスタートしましたね^^

今日はものっすごい強風で、洗濯物もふっとぶ勢い。

用事があって海岸線走りましたが、車はハンドルとられて蛇行しちゃうし海は波しぶきでまっちろけ。

そして、たいへんな砂ぼこりに、波しぶきと、えらいことに。

ツイッターでつぶやいたところ

地元の方に教えていただきました。

房州特有のもので、「大西」って呼ばれているこの時期の強い西風なんだって。

へ~え。

いよいよ、池袋サンシャインでの花育教室も今週土曜日に。

その次の週には、南房総市丸山地区でのフラワーバレンタイン花育イベントのお手伝い。

1月からずっと打ち合わせが続いていて、夜遅くまで話し合ったりしています。

soraも一緒に付き合わせてしまい、ちょっと申し訳ないなー・・・というかカワイソウなことをしてしまっています^^;

ごめんよ。ごめんよ。

さぁ、2月も寒さに負けずに 元気にいきましょう~☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/30UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o