ぐずらー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 雨が降っています。

冷たいですねー。

天気が悪いので、春の花チューリップの写真をば。

この日はお天気も良くて、寒かったけど太陽の光がいい感じでした☆

インフルエンザが流行ってきていますね。。。

とうとうsoraも 数日前から ゴホンゴホンと咳をし始めて

昨日から熱が39度近く・・・

病院で検査してもらったら、インフルエンザではなかったので一安心。

風邪引いちゃったなー。

体調が悪いときは、機嫌もあんまりよくないけど

とにかく甘えんぼさんになり、抱っこ抱っこでぐずらーぐずらーなんですよぅ。

仕方ないんですけどね^^

こうやって親に育ててもらったんですよね、ワタシも。

感謝しないと罰あたりますよね。ほんとに。

みなさんもお体くれぐれもご自愛くださいね。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/30UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o