明日8日。

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

お知らせです。

明日8日(水) 資材仕入のため お休みいただきます。

メールなどのお返事は、9日以降になりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

朝から雨風強く、気温も妙に高くて、春の嵐みたいな南房総でした

明日からは ようやく青空見られそうですね~

soraは 今日も保育園をお休み。

熱は落ち着いてきたけど、あんまり体調よくないのか

大好きな食事の時間以外は、すこぶる機嫌が悪し^^;

体調悪くても、食欲落ちないのは助かるけどね・・・

みなさまも、どうぞお体ご自愛くださいね。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  1/30UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o