出張レッスン♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

いよいよ東京マラソンの日。

28万人の応募があったそうですよ~!

今回、私のお友達や知り合いが 知っているだけで3人出場します^^

お天気もよさそうですし、楽しみですね♪

さて。

先日、館山市内へ出張レッスンへ行ってきました。

プリザーブドフラワーの小さなアレンジメントです。

ホームページをご覧になってくださり お問い合わせがあったので

ワタシとは初対面で、ドキドキして当日を迎えましたが

みなさんおそらく同年代?で、ほっとしたりして・・・

プリザーブドフラワーは初めて、ということでしたが

手際が大変よく、スムースに作業が進み、写真の通りきれいに仕上がりました☆

上が Yさん 左手前が Kさん 右は Kさん。

あ、Kさんがお二人でした。。。

今回はお花の色から選んでいただきました。

最初から、わいわい楽しい雰囲気で

慣れてきたら、いろいろお話しながら あっという間に時間が過ぎていました。

ワタシったら、また作業中のレッスン風景を撮り忘れてしまいました・・・

第2回目があるので、その時リベンジです^^;

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  2/25UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o