にんにくの日。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今日は閏日。12時前には1秒追加の閏秒もあったとか。

それと、229でにんにくの日なんだそうでーす。

さて。雪の影響はありましたでしょうか。

こちら南房総は、場所によって差があったようで

館山道がチェーン規制かかっていたとか・・・・

うちのあたりは、雪が風と雨と混じって冷たかったという感じで

そのうち雨の方がまさったようです。。

積もることはなかったけど、とにかく冷えました・・・

そんな中、市内出張レッスン。

生徒の方々には、このような悪天候の中集まっていただいて感謝です。

トップの写真は Tさん。 

はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらは Kさん&Yさん

お友達にプレゼントされるとのこと。

ずいぶん慎重に挿していましたが、2回目とあってワイヤリングもテーピングも

だいぶ手際よく♪

贈り物なので、クリアーケースにお入れしてリボンでおめかししました^^

楽しんでいただけたようで、ほっと安心しました。ありがとうございました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日、soraを迎えに行ったら

同じクラスでsoraより数か月お兄さんのR君が

ママと間違えて^^; ものすごい勢いで 「ママ~!!!」とかけよってきました。

思わず、手を差し伸べてしまった・・・R君 ゴメンヨ ママじゃなくて。。。

すると、いつも知らん顔で 「ママバイバイ」をする時もある

保育園大好きっ子soraが すっごい急いで帰り支度を始めました!

だいたい通常は、遊び足りないとばかりに走り回り

ワタシから逃げ回り 部屋を出るまで数十分はかかりますところ

あっという間に 先生へバイバイし部屋の外に出ましたとさ。

ちょっぴり嬉しかったおいらでやんした♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  2/25UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o