やまづみのみほん。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちわ。 朝からしとしとぴっちゃん雨です。

だんだん春に近づいていっているとはいえ、太陽さんが恋しい1日でした。

今日からダンナクンは 学生時代の友人の結婚式で大阪へ・・・

もともと週末休みじゃないにしても

まるまる週末いない・・・soraと2人^^;おおおおお。ガンバレワタシ。

新しいおうちの見積もりもあがってきていよいよ~です。

うまくいけば来月着工かなぁ。

それにしても、このたくさんの見本カタログ・・・

クロス、お風呂のタイル、フローリング、外壁、屋根、クローゼットの扉、その他扉

決めることがたくさんある上に、色見本が多すぎて立ちくらみシソウ!

家って、とてつもない数の業者さん達が関わっているんですね。

見積書見ながら、それにもビックリしました。

家を建てるってすごいことだなぁ、と改めて思った次第。

3月スタートしています☆ いい1か月になりますように!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  2/25UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o