春。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。晴れましたー。

観光バスもわんさか、他県ナンバーの車もいっぱいでした、南房総

soraと 少し散歩しました。

保育園の先生に、つくしも出てると聞いたのですが

つくしは見つけられなかったー。。

はなギャラリー*bluemoon flower*

でも春が感じられて よかったー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

おまけ。

保育園で先生たちが作ってくださったもの。

白色とピンク色は、soraがぺたぺたと自分で色をつけ

桃の花も、自分で貼ったんですってー。すごいわ。

今年は このお内裏様とお雛様 & おかあさんからの雛アラレとで

桃の節句といたしましたです^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o