おみやげなにかなー^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

1日を通して冷えておりました・・・

写真は、ストック&染めカスミソウ。 すべて南房総産です^^

今の時期は、花もちがとっても良いので生花もおすすめですよ☆

いい香りです。

ようやく今夜、ダンナ君ご帰還予定。長かった・・・

披露宴が終わって、伊丹空港から帰る予定でしたのに

飛行機乗り遅れて、キャンセル待ちだとかいうので、ちょー焦りました!!

が、なんとか飛行機も乗れて、羽田からの最終バスも予約できたそうで一安心。

昨夜は、sora君夜泣きに数時間。珍しいですわい。

ようやく寝付いたのが午前3時前のこと。

それなのに朝はいつも通り6時に起床。オーノー。

でもだいたい 激しく泣いた翌日って めっちゃ機嫌いいのです。スッキリするのかしら?

ここ最近では珍しく、「ママ好き♪」のハグ&ほっぺにチュ を連発してくれました^^

恥ずかしがってなかなかしてくれないのよねー。

昼寝も少なくよく遊び、今夜は20時前にご就寝。 すばらしい。

今週もがんばっていこー

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o