東京。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

久しぶりの青空でしたね♪

金曜日の午後に出発して 実家へ。 本日18時過ぎに帰宅しました~。

今回は、東京でのレッスン。 

子供が生まれてからずっとお休みさせていただいていたのですが

今月から再開です。

実は、このまま東京レッスンは無しでもいいかな・・・なんて思っていたのですが

生徒さんたちが 年賀状に揃いもそろって 

「 レッスン再開 待ってます 」って書いてあって^^ 

待っていてくださって、嬉しい限りです。。

久しぶりでしたので、お花の色・形・香りすべてを楽しんでもらう時間にしたくて

花材選びさせてもらいました。

また詳しいお花の説明は 次回以降でご紹介したいと思っています。

レッスンが終わった後は みなさんでお茶をしながらワイワイガヤガヤ。

時間がきたところで、父も加わり全員で追悼の黙とうを・・・

未来へ願いを込めて。

今回、無謀にもsora連れて マイカーでの移動を試みて^^;

いやー 首都高は疲れるわぁ。 ドキドキ。

そして、距離が・・・ やっぱ高速バスの方がいいなー。

でもsora連れてだと、荷物もいっぱいだしねえ。車の方がらくっちゃ楽でしたわ。

久しぶりの東京レッスン。

生徒さん達との時間はもちろん、とても楽しいものでした☆

また今週もがんばっていきまーす。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o