出店中止にあたり、特別販売です。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

コートがいらないくらいあったかな南房総でした。

桜の花芽も大きくなってきましたよ。

ひとつ下の↓記事でもお知らせしました通り

20日(祝・春分の日) ぽーちゅらかでの蚤の市 イベント出店は中止いたしました。

1週間 胃腸炎で苦しんだ息子の体調を考慮し 決めました。

みなさまに またの機会にお会いできることを楽しみに・・・

出店にあたり、今回は少し花苗ポットを販売しようと思っていました。

写真の花苗ポット このブログを読んでいる方で欲しいという方がいましたら

ご連絡くださいませ。

@300円 で 6個まででご希望の数。

館山市内は 配達無料  宅急便は 送料600円で 今回は通常よりお安くなります。

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

オーブリエチア・ラピス という紫の小さいお花を咲かせます。

葉は斑入り。

草丈は短く、横に広がっていくタイプです。

お花初心者の方でも 育てやすいのでお勧めです。

bluemoon-f@www.bluemoon-flower.com

こちらへご連絡くださいませ。

ではまた~♪

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o