生花 春の花束。

はなギャラリー*bluemoon flower*

アルストロメリア チューリップ2品種 ホワイトレースフラワー ストック カーネーション他

こんにちは。

春分の日、とーーーーーってもよいお天気でした。

南房総は、観光バス・他県ナンバー&レンタカーいっぱいでした!

みなさん素敵な1日を過ごしたのでしょうね~。

TOPの写真は、おつかれさまーの花束。

『 かわいー!ワタシが欲しい~』 と頼んだ方がおっしゃってくださいました。

嬉しい一言です^^

私にとっては毎日お仕事させていただいているうちの1つになるわけですが

お客様にとっては、特別なたった1つのお花になるわけですよね。

そのことを忘れずに、ひとつひとつ丁寧にお仕事していかないといけないなと…

そのことを肝に銘じて 精進していきます。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o