ビタミンカラー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。風の強い1日でした。

明日はまた冬へ逆戻りだとか・・・みなさまご自愛くださいね。

気圧の変化のせいなのか、頭がイタイです^^;とほほ。

冒頭の写真は、プリザーブドフラワーのギフトBOXです。

黄橙系というご希望で、お渡ししましたら

『 イメージ通りです!かわいいー』 と喜んでいただけました^^

明日 プレゼントするようなのですが、今夜一晩ながめて楽しむんだそうです…あは。

うれしいお言葉ありがとうございます♪

3月は異動もあったりで、やはりお別れの季節なのですね。

来週も離任式やなにやらと、いろいろ続いております。

明日は久しぶりにリフレッシュの予定です☆ほほほー。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o