時を刻む。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ぽっかぽかの南房総でした☆

風も強くて、なんだか春っぽい雰囲気でした。

冒頭の写真は プリザーブドフラワーの贈り物。

置時計にも壁掛けにもできるタイプです。

今回は ご結婚のお祝いに・・・とお贈りしました。

「すごい!かわいい!」ととっても喜んでいただけたようで

ワタシもすっごい嬉しい♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

ブルーと水色を中心に アレンジさせてもらいました。

時計の枠(箱)は、ちょっぴりアンティーク調な雰囲気です。

ご結婚、新築、引っ越しなどのご贈答用に、それから今年の母の日の贈り物などにいかがですか~^^

おススメですよ♪

よい週末をお過ごしくださいね!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o