ソメイヨシノが開花したってー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 春らしい日が続いています。

昨日夕方は、予報通り雨風が強くなり、雷まで・・・まぁまぁ。。と驚いたりしました。

今日は大丈夫そうですね^^

館山の城山公園の染井吉野が開花したそうです。

今週末のお花見はまだ早いかしら?

冒頭の写真は、プリザーブドフラワーのアレンジメント。

1年間お世話になりました のお花だそうです。

ピンクの小鳥さんがポイントです。

今週は、お別れWEEK。

新聞で異動の発表があってから お花のご注文が続いています。

来年は、もう少し前もって準備できるように対応考えなくちゃ。

ちょっとバタバタしています・・・

早くアトリエ(新居も)で仕事できるようになりたいー。

今年の秋が待ち遠しいっす。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o