送別のお花。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 

ぽかぽか陽気でも、季節の変わり目。

朝晩の冷え込みはまだまだありますね。

陽が沈むと、ひんやり。油断は禁物ーデス。

冒頭の写真は、プリザーブドフラワー

異動する方へのお花。

イメージ通りだったよー とのお言葉にほっと致しました。

新しい職場でも いいお仕事できますように。

今日は、生花で離任式用の花束をたーくさんお作りしましたデス。

バッタバタでお渡し時間ぴったり。ほ。

またその様子は明日にでも・・・

明日は、3月最後の金曜日!送別会も多いのかな。

よい1日になりますように^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o