プリザーブドフラワー スウィーツ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

台風みたいに大荒れのお天気で大変でした・・・

配達を午前中に変更させていただいて助かりました。ありがとうございました。

冒頭の写真は、プリザーブドフラワー

スウィーツっぽく仕上げてみました^^

昨日の送別会でお渡ししたそうです。

「 すごくかわいいお花ですごく喜んでいただけました♪ますますファンになってしまいました♪」

って!疲れもふっとぶ嬉しい報告をいただきました。いやーん(嬉涙)

いつもありがとうございます!

ふいー。3月が無事に終わりました。ほっ。

なぜか体中のあちこちが痛くなっております、トホホ。

年度末おつかれちゃーん デシタ!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  3/3UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o