生花の香り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

4月2日月曜日。新しい年度が始動ですね。

心配したsoraも、いつも通り^^;

たくさんの泣き叫ぶお友達を横目に、あっさりバイバイ。

ほなさいなら、ってな感じで ブロックで遊び始めておりましたわい。

冒頭のお花は、退職される男性の方へアレンジメント。

とっても喜んでくださったとご連絡いただき、こちらも嬉しい気持ちになりました。

シンビジウムの甘い香りと、フリージアのすっきりした春の香りの共演♪

春はいい季節だなぁ~と ほんとに思います。

なんかウキウキしますね。

桜もだいぶ咲いてきたよ。

いい春になりますように☆

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/1UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o