低気圧到来。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨日はものすごい暴風雨・・・

今日は晴れたけど、ものすんごい風・・・

低気圧のせいか、頭は痛いし soraもぐでぐでの朝を迎えましただ。

新しいクラスになって、先生もメンバーチェンジ。

一生懸命 『いい子』を頑張っているようで

家に帰ってくると、とんでもない「悪い子」に、へーんしんっ!

笑い事じゃないっす。

怒られると 物を投げたり、ワタクシを叩いてきたりと

あーた、そりゃないんじゃないのーと言いたくなるわよ。

ちょっと愚痴っちゃったけど、まぁかわゆい盛りですよん。ほほ。

携帯電話 大好き。

耳にあてて、なにやら誰かとお話している様子^^

なんでも真似するのが 楽しい時期に来ているようで

言葉も教えると 発声するようになってきましたー。

はやくお話できるといいなーぁ。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/1UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o