花散らしの雨だとか。

はなギャラリー*bluemoon flower*

オニソガラム黄色とトルコキキョウの蕾

こんにちは。

気温も上がったし、ほんと陽が長くなりました。

18時くらいでもまだ結構明るいものねー。

本日は、ご注文のプリザーブドフラワー制作日。

明日もsoraが保育園行ってる数時間の間に終わらせなくちゃー。

結構 腕がコルみたいで、すんごい張ってるって感じがしていましたが

やはしそうでした。優しくハンドマッサージしてもらいました。

お仕事なにされているんですか?って聞かれて

花屋さんしてます、って答えたら ビックリされました。。

優雅なイメージなのかしら?

いちお、ちょっと凹むことがあったりで でももう元気!

楽しいことだけ考えて生活しよーと思うけど

なかなかポジティブだけでいくのはムズカシイ。

なるべく笑顔で、と最近とくによく思ったりします。

とりあえず、気温があがって1パック250円まで安くなった南房総のイチゴを手に

ハイ、にこにこ。やすっ(笑)

みなさま よい週末を!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o