母の日 フラワーギフト。

はなギャラリー*bluemoon flower*

母の日カーネーション2011

こんにちは。

冷え込みましたね。風邪引かれませんように・・・

写真は、去年の母の日にお届けした花束。

サンプル以外にも、おまかせコースで アレンジが花束をお選びいただいています。

SHOPの方へ2012年バージョン UPしましたので

どうぞよろしくお願いいたします♪

今年はワタシが見た中で、一番出来(品質)が良いです^^

それに加えて、カーネーション産地からの直送便。

甘い香りとともに、楽しんでいただけたらと思っています。

お入れしたくない色があったり

この色を多めに入れてほしいなどのご要望がありましたら

遠慮なくお申し付けください。

明日は晴れるかな~。 素敵な日曜日を!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o

追記:生花3点、プリザ1点 追加しました。