ご結婚のお祝い プリザーブドフラワー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

へんてこな天気でした。明日は晴れるかな?

写真は、プリザーブドフラワーの壁掛け。

棚の上に置いて飾ることも可能なタイプ。

ご結婚のお祝いに 習志野市へ発送させていただきました。

毎回発送する前に、依頼主の方へ画像をメールで送るのですが

すばらしい作品をありがとうございます。

思っていた以上でとてもうれしいです、

喜んでもらえると思います。

と、お返事いただきました♪ よかったー。

実は今回のお花は、私がテニスを始めていよいよ選手として本格的にレッスンってことで

小学生時代に数年お世話になった、テニスクラブのコーチからでした。

今、千葉県の国体テニスチームの総監督もなさっているそうです。

それで、送る先の方が名前を拝見すると、どうやら私も知っている方のよう。

珍しい名前だったので、もしやと思いコーチに旧姓をうかがったら、やはり!

かつて、一緒に千葉県で戦った同士でした。

今は、千葉県少年少女の監督をしているそうです。

不思議なご縁で繋がり、嬉しなつかしご注文でした^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o