生花 バラ。/ 84㎝。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

桜も散り、すっかり葉桜になりました。

桜前線北上中かな?たのしみですね!

さて。

写真は、書道展へお贈りしましたアレンジメント。

銀座松坂屋で今日から開催されているようですので

ご興味のある方はよかったら~。 クリック→☆

* + * + * + * + * + * + * + * + * + *

ここからは、子供日記です。

4月から新しいクラスに進級して、新しい先生に、新しいお友達。

もちろん今まで一緒だったお友達もいるのだけど、やっぱり違う雰囲気。

4月から仲間に加わった子供たちは

まだ慣れないようで、朝は号泣の嵐です^^;

最初は平気だったsoraも、毎朝のそんな雰囲気に不安を感じたのか

ここ最近は なかなか離れず「バイバイ」をしてくれません・・・

夜泣きも続いたりして、情緒も不安定な感じで・・・

今日は 仕事を早く切り上げられたので

保育園の帰り、海に寄り道~。

はなギャラリー*bluemoon flower*

お天気も良く、波も風も穏やかだったので

波打ち際まで行ってみたり、空を見上げたり、砂浜で遊んだり

あっちこっち手を繋いで散歩したり

思う存分 付き合いました♪

小さいなりにいろんなことを感じて、毎日生きてるんでしょうねー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

1歳10か月。84㎝まで伸びた身長と一緒で、心もぐんぐん成長するね^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o