GET!

はなギャラリー*bluemoon flower*

プリザーブドフラワー 黄橙系で。

こんにちは。

雨が降ったりやんだり。

明日も雨なのかなぁ。

GWはみなさんお出かけのご予定なのでしょうか。

いいなー。楽しいご報告をお待ちしています♪

我が家は、ダンナ君かきいれどきと言いますか

そのぉ、カーネーションの出荷最盛期ですので

毎年の事ながら 「GWってなんですか?」状態の日々です(涙)

あ、でも今年は 母の日が少し例年に比べてゆっくりの13日ですので

ワタクシはsoraを連れて ダンナ君抜きで(笑)近場をうろうろする予定です♪

お天気いいことを願います☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

最近 噂の塩麹をGETしました^^

早速、キノコのソテーをば。

美味しかったー。

ちょっと知識不足なのですが、塩麹って自分でも簡単に作れるのかしらん?

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/27UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o