結婚式に。

はなギャラリー*bluemoon flower*

プリザーブドフラワー ピンクハート

こんにちは。

雨が降ったりやんだり、晴れ間が見えたりもしたけど

雲の多い1日でした。

南房総は、観光客でいっぱいですね。

寒暖の差に、なんとなく喉がやられ始めている感じです。

いかんいかん。

母の日を前に体調を崩すわけには・・・なんとか乗り切らなくちゃー。

突如、6月に楽しみな予定も入り♪

それをエサに・・・(あはは^^;)がんばろうーっと!

はなギャラリー*bluemoon flower*

昨夜は、 久しぶりに緊急地震速報のアラームにドキっとさせられた~ぁ。

あの音、心臓に悪いわ。。。

千葉県震源地で、大きいところで震度5

このあたりは震度3だったみたいだけど、結構ゆれたー。

NY出張中の父からも、心配してメールがきた。

便利な世の中になったなーぁ。

でもさ、そのおかげで 心強い。

あ、もちろん仕事中のダンナ君からも電話携帯きたけどね♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

いよいよ5月!いい1日になりますように!!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/27UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o