すずらんのひ。ウェルカム5月。

はなギャラリー*bluemoon flower*

プリザーブドフラワー 幸せの時間

こんにちは。 

予想に反して、結構晴れたのでした・・・

こんなんことなら、洗濯物干したかったよ。。。ってくらい。

GWは雨続き予報で、ちょっとガッカリ。

雨だとsoraを外で遊ばせることができないじゃないかー。

これはキッツイぞ!

この間、念願の望遠レンズカメラを オークションでGETしたんでーす♪

ワタクシ、お花の写真がメインですので

基本的には単焦点レンズがあればいいやとそれしか持ってなかったんです。

これで、お花以外の景色やなんやと撮れる~!

先日、お天気のイイ日に 初レンズ試そうといそいそと持って出たのに

いざ撮ろうとシャッター押そうとしても 押せない・・・

なぜ???

・・・いや~~!!!!SDカード入ってないわ~!!!!!

ガックシ・・・ガクリ(黒背景用) ありえない痛恨のミスデシタ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ふぅ。 気を取り直してと。

今日は ミュゲの日=スズランの日でしたね。

すずらんって君影草っていうんだよねー。かっこいい名前。

あのすずやかな雰囲気と香りにぴったりだ。

家が建ったら、ぜひともすずらんを植えたいぞ!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  4/27UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o