与えられた場所で美しく咲く。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

気持ちのいい空気感の1日。あーこのまま梅雨がなければいいのにぃ。

父が出張で上海に行っているのですが、あちらは30℃超えだそうでーす^^;

写真は、GWの国際フォーラム前に展示されていたうちの1枚。

『 花は場所を選べなくても、そこで一生懸命花を咲かせる。人は自分で歩く足がある。

 花が水を貰って、美しく咲くように。人は周りの人に支えられて生きていくのだと思う。』

たくさん被災地の写真が展示してあった中で

この1枚、この言葉に どうしてか惹かれたのは それがお花だったからか・・・

お花も、人間にみられて 愛でられてなんぼだと思っています。

たくさんの人の目に触れて、愛されてこそきれいに咲くのだから。

愛 なんていうとちょっと照れくさいけどネ。

そろそろ母の日のご注文も締切ますよー。よろしくお願いします。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o